包茎治療と早漏

包茎治療の料金を比較してみました

MENU

包茎治療と早漏

早漏は包茎が原因だと言われることも多いようですが、それは真実なのでしょうか。

 

包茎状態の方はあまり亀頭が刺激されることがないので、ちょっとした刺激に反応してしまうということはあるでしょう。

 

しかし、そればかりが早漏の原因だというわけでもありません。

 

包茎治療で早漏が100%改善できるわけではありませんよ。

 

早漏改善であれば性行為の方法を変更してみるだけでも効果があります。

 

包茎治療にばかりこだわるのも間違いです。

 

包茎治療を勧めているクリニックのサイトでは、早漏の原因は包茎だとも書かれています。

 

しかしそれは包茎治療の数を増やしたいがための宣伝文句です。

 

また治療の必要な真性包茎である人はごく僅かで、だいたいの人は仮性包茎と呼ばれるものです。

 

仮性包茎というのは生活に支障は出ませんし、早漏の原因にもなりませんよ。

 

正しい知識を持たず噂に惑わされた人がクリニックで手術を受けることで起こるトラブルが社会的な問題になっているのです。

 

しかし、包茎治療に関する金銭的なトラブルは、包茎治療を恥ずかしい事だと思っている男性が多いために表面化しないことが多いのです。

 

男性のコンプレックスや悩みに付け込んだ悪徳なやり方です。

 

それでも数多くのクリニックが包茎治療を推進する広告を出しています。

 

宣伝自体は違法にならないからです。

 

女性が騙されやすいダイエット商品と似ていますね。

 

ビフォーアフターの写真のように劇的に変われるのであれば、ダイエットに失敗する女性はいないでしょう。

 

けれどもやはり毎日のようにチラシや広告を見かけます。

 

コンプレックスや悩みをなんとか改善したいという願望は消えないからです。